オーディションを受けてみる事にしました

私は兄弟でバンドを組んでいます。私はギターボーカルで、弟はドラムをしています。私達兄弟以外の担当は、弟の友人にお願いしています。私達は自分で言うのもなんですが、かなり技術を持っていると思います。弟の友人はゲーム中に流れる音楽を再現するのが趣味で、技術もかなりのものです。私達は両親が裕福だった事もあり、自宅に練習部屋があるので、自由に練習をする事ができ、私達も技術ならだれにも負けません。文化祭で演奏した映像は、インターネットの某動画サイトでも取り上げられ、閲覧数やコメントもかなりの数になりました。そこで、今度オーディションを受けてみる事にしました。オーディションに受かる事ができれば、もっと音楽活動に専念出来るからです。


口臭 サプリメント

分包紙

つくば 矯正

武蔵小杉 塾

スーパー ホームページ作成